dj yanbo-'s music-KAN OFFICIAL WEBSITE

DIARY

Enjoy Party♪ |2008.07.21

18日(金)Love House@Amate-raxi、20日(日)Buzz Party@Lounge Neoにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

☆★☆ Love House ☆★☆

Love Houseでは、今回"夏仕様"な選曲で、更に天気のせいかやや疲れてるお客さんが多かったので、あまりアゲすぎずな選曲でした♪
反省もありつつ、ちょっとだけ自分っぽさも出せたかな~と思ったり♪
そして、新曲も初披露!!
8月前半にはリリースされる予定です♪


★☆★ Buzz Party ★☆★
本日行われたBuzz Party...盛り上がりましたね!!
物凄く盛り上がりましたね!!!!!
ボクもすご~~く気持ちが良かったです♪

いつもそーなのですが、DJする5分前位に選曲を考えるのですが、結果J-POP系のオリジナルREMIXが中心になっちゃいました。。。

でも、このイベントでは今までで最高レベルで盛り上がったそうで...
多くのお客さんに踊って頂き本当感謝ですヽ(゚∀゚)ノ
握手した皆さん!またお会いしましょー!!
誘ってくれたマイミクのマコさん、Thank Youです♪


そんなイベントの後には、スタバ♪
新しくでたザクロのフラペチーノが激ウマ!!
皆さんもぜひ飲んでみて下さい♪


« LOVE HOUSE開催♪ | TOPページ | プチ・リニューアル♪ »

RECENT ENTRIES