dj yanbo-'s music-KAN OFFICIAL WEBSITE

DIARY


今朝、あまりにイイ天気だったので、そこまで厚着せずに会社へ出社すると...


超!!寒い!!


思わず、寒すぎてDASH!!しちゃいました...(^▽^;)
明日はこの冬一番の寒さになるそーです!!

皆さん風邪にはご注意を!!


PS. ちなみにボクはイソジンと友達なので、風邪をひかないで過ごせてます♪

>>more


新曲が正式には本日からKING BEATさんで配信スタートしました。
しかも今回は配信無料サービスもあります!!

■Pure / DJ Yanbo-
http://www.king-beat.com/index.php?main_url=%2Fg_album_detail.php%3Fps_alid%3D100004292%26

この曲アルバムではボーカルが入った作品で発表する予定なため、
インストものとしてリリースするのは完全配信限定になると思われます!!
曲のタイトル通りの澄み切った系のHOUSEです~!

もし良かったらこの限定作品、聴いてみて下さい♪


そして明日は別曲でボーカル収録♪
あの超有名アーティストが歌った、超有名アニメの曲をカバーしちゃいますww

>>more


あけましておめでとうございます♪


全然blog更新してませんでした...(;・∀・)
ほぼmixiのみでしたが...


今度こそガンガン更新していきますのでよろしくです(^o^)v


今年は自分の楽曲をイッパイ世に出す!!
というテーマの元制作に力入れますので、ぜひぜひ聴いて頂けると嬉しいです♪


近日中に、早くも発表できると思います♪
ご期待あれ~~~~~!!!!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>>more


MONTHLY

RSS