dj yanbo-'s music-KAN OFFICIAL WEBSITE

DIARY

ヴィジュアル系でエレクトロ♪ |2008.07.02

28(金)はTorture Garden Japan@No Nameに出演してきました♪
毎回、ハードな内容ですが、今回は個人的に結構まったりHappyに過ごせたような...

というのも前々日に仕事で徹夜だったため、頭がぬぼーっとしたためのような...爆

その日ボクはELECTRO HOUSEオンリーのセットで、昔からボクを知ってる人には珍しかったかもですねww
出番が最初だったということもあり結構自由に楽しくやらせて頂き、お客さんにも踊って頂いたので満足です♪

また今回もヴィジュアルバンド系の衣装にし、髪の色もオレンジになったのでちょっと衝撃だったかも...爆


7月もいくつかのイベントに出演するの機会がありましたらお越し下さい♪


◆7/12(土) House Nation terminal Disco@Club Camelot
◆7/18(金) Love House@Amate-raxi
◆7/20(日) Buzz Party@Lounge Neo


« 初日記♪祝ホームページOEPN♪ | TOPページ | つけ麺・つけ麺・ボクつけ麺!! »